タカノナウロマンチック Odeco! そのた


2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
おしまい
ぜんぶm

こんにちは、まいこです。


大変遅くなりましたが、スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
今回もとても楽しかったです(^o^)


というわけで、冬コミで出した2冊も無事に完売しました。ありがとうございます。
今後増刷の予定は特にありません。


黒バス写真集を出した後は、何か出す予定はないです。
ちょっとお休みしようかなーと!

いつかさよならを教えての写真集を出すのが夢です…^ω^


ROMとか写真集とか、関わってくださった皆様、お手に取ってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。


また何か本とか作りたいなーってなったときは、ここに書けたらいいな!
今後の活動はカイブとかCureとかで見守ってあげてください。


それでは!
 そのた コメント(-)
おつかれさまでした
9m.jpg
遅くなりましたが、ボーパラ無事に終わりました~!
当日の写真が全く無くてですね!(笑)
スペースはもっと可愛く飾らないといけないなあと思いました…^▽^

スペースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!楽しかった!
わたしもCDたくさん買えたし満足っすv


次は冬にセーラー服ちゃん出せたらいいなあというかんじです。
まだまだ撮影でバタバタしそうです。
次のイベント予定が決まったらまた書きますー!では!
 そのた コメント(-)
コミライ
IMG_5418hm.jpg
コミライお疲れ様でした!


すっごい久しぶりな名港でした…5年振り…いやそれ以上かもしれない…(笑)
久し振りすぎてだいぶソワソワしましたが、無事に終了致しまして…!

持って行ったぶんの写真集はなんと完売!ありがとうございます!すごく嬉しいです( p_q)!
家にはまだ残ってるんですが(笑)


スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。
写真集、すごく今見るとウワアーこうすればよかったーって思うところが多々あるのですが、
たくさんの方に手に取っていただけてすごくうれしいです。
初のサークル参加も勉強になりました(●`ω´●)

写真集に協力してくれたばらもんさん、彩凪さん、けいさん
本当にありがとうございました!そして次もお世話になります…!



次回参加は
10月27日シティ
の予定です。

新作は夏なミクさんのROM!
と、今回の既刊も持って行くつもり。
受かればですけど…(笑)


今日お会いした方に「次は大阪!」とか言ってましたが、
10月は東京でした(笑)でへ。

これからも応援していただけたら嬉しいです。
今日は楽しかった!ありがとうございましたー!
 そのた コメント(0)
撮影


こんにちはこんばんは!まいこです!
広告出てしまったのでちょっとだけ記事書きます( ´ ▽ ` )ノ


このまえ無事にセーラー服ちゃんの撮影が終わりましたー!
一日で撮影を終わらせるという頑張り(笑)
けいさんありがとうございました!

雨のせいでガスマスクちゃんがあまり撮れなかったことだけが心残りですが…(;_;)
好きな写真がたくさんで満足!ほくほく!


明日は僕ミクの撮影いってきます(^o^)
時間があればポストカードの写真も…!
あと、今月の下旬にはROM用の撮影もしてきます。
プール!たのしみ!



セーラー服ちゃんの表紙とかちょっと考えてたんですが、なかなか本にするのって難しいですね…ぐぬぬ
がんばります!では!
 そのた コメント(0)
はじめましてなご挨拶
こんにちはこんばんは初めまして!

米子と書いて まいこ と読みます。
まいこ、よねこ、べいこ、こめ、呼ばれ方は豊富です笑


この度、いろんな方の力を借りて写真集を出すことになりました。
初めての試みでだいぶあわあわしてますが、頑張りたいと思います…!


とりあえず初めてだしどうなるか分からないしってことで
6月に名港で少部数発行させていただく予定です。

病んでるかんじのミクさん写真集です。
完璧わたしの趣味です笑


昨日スタジオで撮影してきたので、
サンプルはまた後ほどアップします!

写真撮影は、
初めての写真集が病んでるって…(^∇^)と言いながらも
撮影して下さる心の広いばらもんさん、
モブやってくれませんかって頼んだら何の疑問も持たず
いいよ(^∇^)!って言ってくれた心の広い彩凪さん
の2人と進めていく予定ですー!
2人ともありがとう!!

というわけで!
おでこ初の写真集をどうぞ宜しくお願い致します!!



名前がおでこなのは私がデコ助野郎ォが大好きだからです。うふ。
 そのた コメント(0)
