タカノナウロマンチック Odeco! コミライ


2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
コミライ
IMG_5418hm.jpg
コミライお疲れ様でした!


すっごい久しぶりな名港でした…5年振り…いやそれ以上かもしれない…(笑)
久し振りすぎてだいぶソワソワしましたが、無事に終了致しまして…!

持って行ったぶんの写真集はなんと完売!ありがとうございます!すごく嬉しいです( p_q)!
家にはまだ残ってるんですが(笑)


スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。
写真集、すごく今見るとウワアーこうすればよかったーって思うところが多々あるのですが、
たくさんの方に手に取っていただけてすごくうれしいです。
初のサークル参加も勉強になりました(●`ω´●)

写真集に協力してくれたばらもんさん、彩凪さん、けいさん
本当にありがとうございました!そして次もお世話になります…!



次回参加は
10月27日シティ
の予定です。

新作は夏なミクさんのROM!
と、今回の既刊も持って行くつもり。
受かればですけど…(笑)


今日お会いした方に「次は大阪!」とか言ってましたが、
10月は東京でした(笑)でへ。

これからも応援していただけたら嬉しいです。
今日は楽しかった!ありがとうございましたー!
 そのた コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maikooooo.blog.fc2.com/tb.php/14-2d18f777
