タカノナウロマンチック Odeco! 20日について


2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
20日について
19m.jpg
【10/20 ボーパラおしながき】
http://maikooooo.blog.fc2.com/blog-entry-22.html



ボーパラの準備なんとか…終わりそうです…( p_q)!
改めて、予約して下さった皆様ありがとうございます!


当日は前回と同じ、ファミマなミクさんでスペースにいます。
また、数分スペースにいない事もあると思うのでご了承ください。
ちょっと私も買い物がしたくてですね…!


スペースに置くポスターはこんなかんじ。

1mm.jpg

ポスター欲しい!って方いたら当日声かけていただけると嬉しいです。先着1名様のみですが。
イベントの終わり(14:30前後)にお渡しすることになりますが、良ければぜひー!



あと、夏ミクのフライヤーが無駄に余ってるので、欲しい方いたら貰ってください…(笑)
メモ代わりとかなんかに…!

続セーラー服ちゃんのフライヤーなんかも持っていきます!




そんなかんじかな?
20日はD-27でお待ちしております!
宜しくお願い致します~!
 サンプルとか コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://maikooooo.blog.fc2.com/tb.php/25-3f4e259c
