タカノナウロマンチック Odeco! おつかれさまでした


2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
おつかれさまでした
9m.jpg
遅くなりましたが、ボーパラ無事に終わりました~!
当日の写真が全く無くてですね!(笑)
スペースはもっと可愛く飾らないといけないなあと思いました…^▽^

スペースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!楽しかった!
わたしもCDたくさん買えたし満足っすv


次は冬にセーラー服ちゃん出せたらいいなあというかんじです。
まだまだ撮影でバタバタしそうです。
次のイベント予定が決まったらまた書きますー!では!
 そのた コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://maikooooo.blog.fc2.com/tb.php/26-46a6cdba
