タカノナウロマンチック Odeco! 冬コミ予約


2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
冬コミ予約
DSC_0122mm.jpg

こんばんはまいこです!


冬コミ告知ページにて、当日の取り置き予約開始しました。

新刊の「2011-2013」のみサンプルあがってます。
セーラー服ちゃんのサンプルは来月になりそうです…うおおギリギリですみません…!

サバゲーなうちゃんと緊縛ちゃんは前回と見た目は同じです^v^
あと文学少女ちゃん、割り切りちゃんは新しい子ですね!
文学少女ちゃんは大人しめなかんじで、割り切りちゃんはビッチです^v^
中学生が援交なんてしちゃダメよ^v^


今回も予約して下さった方にはポストカードお付けする予定です。
2枚ほど!作れたらいいなと思っております…!

どうぞ宜しくお願いします~!


冬コミ告知ページ
 お知らせ コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://maikooooo.blog.fc2.com/tb.php/29-f87f4e84
