タカノナウロマンチック Odeco! ありがとうございました


2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ありがとうございました
BczTVFGIcAADMLD.jpg

あけましておめでとうございます、米子です。

冬コミ、無事に終了致しました。
写真集お手に取ってくださった皆様、差し入れを持ってきてくださった皆様、
スペース準備やら何やらを手伝ってくださった皆様、
そして写真集作りに協力してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!

2013年最後、素敵な1日になりました。
今年急に始めた写真集作りですが(笑)、とっても楽しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


次回参加は
2/23 コミックライブin名古屋
です。

冬コミの新刊のみ持っていく予定です。
既刊はありがたいことに冬コミで全て完売しました。

新刊手に入れてない方はぜひ!お越しください~!


詳細はまた順次アップしていきます、宜しくお願い致します(^o^)
 お知らせ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maikooooo.blog.fc2.com/tb.php/33-3227da21
