タカノナウロマンチック Odeco! お知らせ


2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
冬コミ予約
DSC_0122mm.jpg

こんばんはまいこです!


冬コミ告知ページにて、当日の取り置き予約開始しました。

新刊の「2011-2013」のみサンプルあがってます。
セーラー服ちゃんのサンプルは来月になりそうです…うおおギリギリですみません…!

サバゲーなうちゃんと緊縛ちゃんは前回と見た目は同じです^v^
あと文学少女ちゃん、割り切りちゃんは新しい子ですね!
文学少女ちゃんは大人しめなかんじで、割り切りちゃんはビッチです^v^
中学生が援交なんてしちゃダメよ^v^


今回も予約して下さった方にはポストカードお付けする予定です。
2枚ほど!作れたらいいなと思っております…!

どうぞ宜しくお願いします~!


冬コミ告知ページ
 お知らせ コメント(-)
告知ー
こんばんは!まいこです!


http://odecoma.xxxxxxxx.jp/top.html
冬コミの告知用ページ作りました。
ついでに告知用のツイッターアカウントも!
よかったらフォローしてあげてください~^v^



まだサンプル写真も何もありませんが…もう少々お待ちください!
取り置き予約も11月下旬くらいには始めたい…です…あばば…


では!とりあえずお知らせのみ!
久し振りにサイトなんてもの作りましてね…何が何やら…あばば…
 お知らせ コメント(-)
冬コミ
おまけ
↑↑ クリックで拡大 ↑↑



とりあえずご報告だけ!
冬コミ受かりましたーーー!!!!

12/31(火)
東I-11a Odeco!

です!


セーラー服ちゃんの撮影頑張ります。まだ何も準備してねえっすひょおおお…

夏ミク!とか、前のセーラー服ちゃんとかも持って行く予定です。
あともう一冊新しいの何か出せたらいいなとか。

宜しくお願いします^^
 お知らせ コメント(0)
ボーパラ
【ボーパラおしながき】
D-27 Odeco!

おしながき おしながき2
↑↑↑ clickで拡大 ↑↑↑



hyosim.jpg
【新作】夏ミク!
\800


>ミクコスプレROM
>ビキニ2種、浴衣、オリジナル
>収録枚数100枚ほど
>ボーパラにてお買い求め下さった方にはスティックポスターもおつけします!



【新作】ポストカードセット
\200


>ポストカード3枚セット
>通常衣装、浴衣、ビキニ



【既刊】
・僕ミク \800
sample

・セーラー服ちゃん \800
sample
(もしかしたら卓上には置かないかも…ですが、持って行きます)



【無配】
・続セーラー服ちゃん フライヤー
・名刺




* 取り置き予約 *
9/20~10/15まで

終了しました。ありがとうございました!
 お知らせ コメント(-)
おしらせ2つ
6m.jpg
どうもこんばんは!最近肩の凝りがはんぱない米子です。
今日お友達にマッサージしてもらったのですが。いくつだよって言われました。でへ。
パソコンのやりすぎよくないですね。しかし仕方がない。




さて!今回はお知らせが2つありますー!


お知らせ1:
ついうっかりバナーURLをいじってしまいました。

\(^o^)/

ほんと申し訳ないです…なぜ…なぜ変わってしまったんだ…
リンク貼って下さっている方は大変申し訳ないですが、変更お願い致します…!
ついでにgifも作ってみたよー!
あっあと背景もかえてみたよ!見えるかな??
backm.jpg
こんなんです^▽^並べただけ…^▽^




お知らせその2:
参加イベントについて!

10月大阪だぜ!とか東京だぜ!とか色々言ってましたが、

10月20日のボーパラ
参加に変更しようかなって!おもってます!
名古屋のイベントです。

しかし!そうすると、ボカロオンリーイベントなのでセーラー服ちゃんが置けません!
ので、冬コミも行こうかなあと…受かればですけど…。

まだあくまで予定、ですが。

確定ではないので何とも言えませんが、たぶん、10月はシティではなくボーパラに行きます…!
コロコロ変えて申し訳ないっす…ソース元米子はアテになりません…^▽^


ミクROMを10月に出すことには変わりないので、フライヤー置いて下さる方もまだまだ募集してます。
宜しくお願い致します!




そんなかんじですー!
まだまだROM撮影もセーラー服撮影もこれからですが、頑張ります!暑そう!(笑)
 お知らせ コメント(-)
