タカノナウロマンチック Odeco! サンプルとか


2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
セーラー服ちゃん
hyousim.jpg
セーラー服ちゃん、発行してだいぶ経ったし
続も出したいので、内容を盛大にネタバレしときます。追記で!

写真集の内容わりと書いちゃってます。

 サンプルとか コメント(-)
お疲れ様でした
440m.jpg
IMG_8411.jpg
ミクさん誕生日ですね。おめでとう!だいすき!!



そしてそして、スパコミお疲れ様でした(*^^*)楽しかったです。
フライヤー配布にご協力くださったautomata様、お手に取って下さった皆様、ありがとうございました!


9月中旬~下旬くらいにはROMの取り置き・通販の予約開始したいなーと思ってます。
宜しくお願い致しますっ
 サンプルとか コメント(-)
フライヤー!
IMG_8093m.jpg

こんばんはー米子です!おしらせ!


8/18(日)スパコミ
automata様 6号館Cゾーン ち58b
にて、ROMのフライヤー配布していただけます*^^*
お手に取って貰えたら嬉しいです~!


私はスパコミ一般参加します(^o^)
毎年夏コミ参加だったんですが、今年はスパコミ!初!たのしみー!

というわけで私の夏はまだまだこれからっす!
よろしくおねがいしまーす!
 サンプルとか コメント(-)
浴衣
IMG_4178_s.jpg
更新してなさすぎて広告出てました…うおお…おひさしぶりです…



【おしらせ!】

夏ミクROMですが、
ボーパラで買ってくれた方へのおまけと、
事前予約して下さった方へのおまけ
両方作ろうかなーと思ってます(*゚▽゚*)
たぶんボーパラではスティックポスターとか。
事前予約でポストカードとかかな。たぶん。
詳細が決まり次第またちゃんと書きます。
ので、10月20日空いてる方はぜひ!来ていただけると嬉しいです!






最近は浴衣撮影とかしてます。
和室で撮ったりお祭りで撮ったりー!
コミケ以外の人混みは嫌いですがなかなか楽しかったです(^o^)

最近は小学生でもミクさん知ってるんですね。すごいなあ。
おだんご頭でもミクさんって分かってくれたのはちょっと嬉しい。
なんでおだんご?って聞かれたけども(笑)

次は水着撮影かな。がんばって痩せます。明日から本気出す。




139mmm.jpg
あと今日はぱんつの日らしいので無気力ちゃん!

昨日はやおいの日でしたね。やおいの日とも知らずにホモ撮影してました(笑)
たまにはそういう撮影もいいよね。楽しかった!


ではまた!水着撮影の後にでも更新します!
 サンプルとか コメント(-)
こうしんちゅー!
38m.jpg
こんにちはこんばんは!まいこだよ!
最近懐かしいアニメを観たり観なかったりしてます。ウルフズレイン観てます。
次はエアマスター観たいです。ちょっと黒歴史を思い出して辛いです。

懐かしいゲームもやりたいんですが。ペルソナ2。苦手なんですよね…。
アトラスのゲームは大体苦手です(笑)

写真編集しろよって話なんですけどね。すみません。してます、地味に…!



さて、さいきんCureもちょいちょい触っとりますー!
コスプレコミュニティサイトCure
ブログにあげてるサンプルと大して変りないですが、Cureにもあげてますので宜しければ。

あっでもセーラー服ちゃんの表紙とか、無気力ちゃんがいるせいでアップできませんでした(笑)
ぱんつはCureではNGみたいです^▽^




あと!ミクさん撮影いってきたよー!

IMG_2426m.jpg
海!水きったねえ!!!
ってことで頑張って編集で青くしようと…おもいます…(^o^)
あと前髪の分け目逆だったのでひたすら画像を左右反転していく作業…(^o^)

ほんとまじゲームとかやってる場合じゃないっす…(^o^)






** 次回参加予定! **

10/20 ボーパラ
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
申し込みました~!

ROMと、前に出した僕ミクも持って行く予定です。
当日買いに来て下さった方へのプレゼントも考え中o(^▽^)o!
たぶんミニポスターとかになるかな?たぶん…たぶん。



【ROM概要】
> 夏ミク!

>値段
 1000円前後

>収録枚数
 100枚~

>内容
 初音ミク コスプレ写真集
収録衣装:水着2種、浴衣、オリジナル(部屋着?)、おまけ



※続・セーラー服ちゃん は冬に発行予定です。


よろしくおなしゃーす!
 サンプルとか コメント(-)
