タカノナウロマンチック Odeco!


2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ありがとうございました
BczTVFGIcAADMLD.jpg

あけましておめでとうございます、米子です。

冬コミ、無事に終了致しました。
写真集お手に取ってくださった皆様、差し入れを持ってきてくださった皆様、
スペース準備やら何やらを手伝ってくださった皆様、
そして写真集作りに協力してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!

2013年最後、素敵な1日になりました。
今年急に始めた写真集作りですが(笑)、とっても楽しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


次回参加は
2/23 コミックライブin名古屋
です。

冬コミの新刊のみ持っていく予定です。
既刊はありがたいことに冬コミで全て完売しました。

新刊手に入れてない方はぜひ!お越しください~!


詳細はまた順次アップしていきます、宜しくお願い致します(^o^)
 お知らせ コメント(0)
C85・コミライ
ポスカせーらーm
ポスカ2011


こんばんはーまいこです!


冬コミの取り置き予約して下さった皆様、ありがとうございます。
予約は本日までです、宜しくお願い致します。


また、冬コミで余ったぶんは2月辺りのコミライに持っていく。
つもり。です!

たぶん!行けたら行きます!
冬コミ終わった後にまたお知らせします。



というわけで持って行くもの(コミライも同じです)



◆新刊

『続・セーラー服ちゃん』
B5/フルカラー28p
¥1000

既刊「セーラー服ちゃん」を読んでいない方でも大丈夫です。
話自体は特に関係ありません。
セーラー服を着た女の子4人のおはなし。
ガスマスク女子だったり、援交女子だったり、緊縛女子だったり、文学女子だったり。
ロクなやつがいねえ!(笑)


『2011-2013』
B5/フルカラー28p
¥1000

棗さんに撮影していただいたものをまとめました。
コントラスト強めなかっちょいい・可愛い写真!
まどマギ・ボカロ・ポトレ・オリジナルなどなど。


◆既刊

※既刊はどちらも残部少ないです。

『セーラー服ちゃん』
B5/フルカラー24p
¥800
セーラー服写真集。
こっちもロクなやつがいねえです(笑)
ガスマスク、緊縛、にゃんこ、死にたがりちゃん などなど。


『夏ミク!』
コスプレROM/100枚くらい収録
¥800
初音ミクROM。ビキニ2種、浴衣、部屋着。



サンプル画像などはコチラをご覧ください。




以上ですー!


ちょっとバタバタしてるので、暫く予約フォーム設置したままになるかもしれません(笑)
申し訳ない…!一応、27日までとなっております!

ポスターの写真とかはツイッターにあげる予定なので、ぜひそれを目印にお越しください(*゚▽゚*)
ツイッター⇒@odecooo



ではでは!
 お知らせ コメント(-)
C85
iDSC00045_sm.jpg
こんばんは!米子です!

冬コミ告知ページにて、おしながきやらサンプル画像やらアップしました。
色々とお待たせして申し訳ないです…!



というわけで、撮影全て終わりました~!
あとは編集!がんばります!!

告知ページにて冬コミの取り置き予約も承っておりますので、
まだな方はぜひぜひ(*゚▽゚*)




では!
 サンプルとか コメント(-)
サンプル
DSC_0165m.jpg

090m.jpg

こんばんは、まいこです!

冬コミ告知ページでセーラー服ちゃんのサンプルもあげました!
緊縛ちゃんと割り切りちゃんだけまだ画像がないですすみません…。


文学少女ちゃん撮影中はいっぱいガチ中学生がいたよ(^o^)つらい(^o^)


冬コミ告知ページ


 サンプルとか コメント(-)
冬コミ予約
DSC_0122mm.jpg

こんばんはまいこです!


冬コミ告知ページにて、当日の取り置き予約開始しました。

新刊の「2011-2013」のみサンプルあがってます。
セーラー服ちゃんのサンプルは来月になりそうです…うおおギリギリですみません…!

サバゲーなうちゃんと緊縛ちゃんは前回と見た目は同じです^v^
あと文学少女ちゃん、割り切りちゃんは新しい子ですね!
文学少女ちゃんは大人しめなかんじで、割り切りちゃんはビッチです^v^
中学生が援交なんてしちゃダメよ^v^


今回も予約して下さった方にはポストカードお付けする予定です。
2枚ほど!作れたらいいなと思っております…!

どうぞ宜しくお願いします~!


冬コミ告知ページ
 お知らせ コメント(-)
