タカノナウロマンチック Odeco!


2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
告知ー
こんばんは!まいこです!


http://odecoma.xxxxxxxx.jp/top.html
冬コミの告知用ページ作りました。
ついでに告知用のツイッターアカウントも!
よかったらフォローしてあげてください~^v^



まだサンプル写真も何もありませんが…もう少々お待ちください!
取り置き予約も11月下旬くらいには始めたい…です…あばば…


では!とりあえずお知らせのみ!
久し振りにサイトなんてもの作りましてね…何が何やら…あばば…
 お知らせ コメント(-)
冬コミ
おまけ
↑↑ クリックで拡大 ↑↑



とりあえずご報告だけ!
冬コミ受かりましたーーー!!!!

12/31(火)
東I-11a Odeco!

です!


セーラー服ちゃんの撮影頑張ります。まだ何も準備してねえっすひょおおお…

夏ミク!とか、前のセーラー服ちゃんとかも持って行く予定です。
あともう一冊新しいの何か出せたらいいなとか。

宜しくお願いします^^
 お知らせ コメント(0)
おつかれさまでした
9m.jpg
遅くなりましたが、ボーパラ無事に終わりました~!
当日の写真が全く無くてですね!(笑)
スペースはもっと可愛く飾らないといけないなあと思いました…^▽^

スペースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!楽しかった!
わたしもCDたくさん買えたし満足っすv


次は冬にセーラー服ちゃん出せたらいいなあというかんじです。
まだまだ撮影でバタバタしそうです。
次のイベント予定が決まったらまた書きますー!では!
 そのた コメント(-)
20日について
19m.jpg
【10/20 ボーパラおしながき】
http://maikooooo.blog.fc2.com/blog-entry-22.html



ボーパラの準備なんとか…終わりそうです…( p_q)!
改めて、予約して下さった皆様ありがとうございます!


当日は前回と同じ、ファミマなミクさんでスペースにいます。
また、数分スペースにいない事もあると思うのでご了承ください。
ちょっと私も買い物がしたくてですね…!


スペースに置くポスターはこんなかんじ。

1mm.jpg

ポスター欲しい!って方いたら当日声かけていただけると嬉しいです。先着1名様のみですが。
イベントの終わり(14:30前後)にお渡しすることになりますが、良ければぜひー!



あと、夏ミクのフライヤーが無駄に余ってるので、欲しい方いたら貰ってください…(笑)
メモ代わりとかなんかに…!

続セーラー服ちゃんのフライヤーなんかも持っていきます!




そんなかんじかな?
20日はD-27でお待ちしております!
宜しくお願い致します~!
 サンプルとか コメント(-)
ばたばた
19.jpg

こんばんはまいこです!

予約フォームとか放置のままですみませんウワアアもう少ししたら外します…!
予約して下さった皆様ありがとうございます(*゚▽゚*)


ROMの準備とか準備とかでバタバタしております。
当日のこととか詳しくはまた後日書きますので、もう少々お待ちください><

では!
 サンプルとか コメント(-)
